TOP

俺達が風俗で体験した事を語ります

巨乳な嬢に挟み込まれたい俺

俺の周りの女性は、貧乳ばかりです。母も貧乳ですし、姉も貧乳です。だから、というわけではありませんが、俺は胸が大きな女性にものすごく惹かれてしまいます。ふっくらとした大きなおっぱいに挟み込んでもらって、気持ち良くなっている自分を想像しながら、自分でしてしまうこともよくあります。そんな俺ですから、風俗で遊ぶときは、大きなおっぱいを持つ女性ばかりが集まる店を利用することにしています。いわゆる巨乳専門の店です。最近利用するようになったイメクラも、巨乳専門です。胸の大きなイメクラ嬢を目の前にすると、いつも胸が高鳴ります。そしてプレイが始まると、巨乳な嬢とのシチュエーションプレイに夢中になってしまいます。俺がいつも指名している嬢は、自慢の胸で俺を挟み込んで気持ち良くしてくれます。俺は、嬢のやわらかな谷間に挟み込まれて、最高に気持ち良くなりながら自分の欲望を吐き出すのが大好きなんです。そして、家に戻ると、嬢とのプレイを思い出しながら、自分自身を気持ち良くすることに熱中してしまいます。



カラオケ付きのガールズバーに行きました

僕はカラオケが好きでよく1人で行くのですが、たまには女の子と一緒にカラオケをしたくなってしまいます。でも僕の周りに一緒にカラオケに行ける女の子なんていません。でもガールズバーでカラオケ付きの所もあるということを最近知りました。自分で調べてみたら、けっこう近くにカラオケ付きのガールズバーがあるようだったので、仕事の帰りに寄ってみることにしました。ガールズバーに行くのは初めてでしたが、1人で行動するのに慣れているので1人でお店に入ることに特に抵抗を感じることはありませんでした。すんあり入れました。お店に入るとカウンター席に案内されました。ビールを注文して、女の子と軽くおしゃべりしながら楽しく飲んで、カラオケをしたいと言いました。一緒に歌うのはだめみたいだったので、僕1人で歌ったのですが女の子たちが聴いている前で歌えてけっこう満足できましたね。女の子たちから拍手されて上手だって言われました。また時々こういうお店に行きたいですね。

今年のデリヘルが不安

今年の初打ちは、1月の最後の日でした。2015年のスタートに選んだお店はデリヘルです。今年も多分趣味といえば、風俗で遊ぶこととなると思います。そんな私が最初に選んだのがデリヘルなのですが、場所は自宅です。今年最初のプレイということで、思い切ってフリーで運勢を占ってみたのですが、以外にも良い結果となり、占いに例えるなら中吉といったところでしょうか。そこそこ可愛いですし、スタイルもよかったです。また、ベッドでのサービスレベルは非常に高く、一つ一つのプレイがすごく上手でした。そのため、今年に入って一度も抜いていなかったこともあり、わずかな時間の間に2回も発射する結果となったのです。今年は良い一年、良い風俗遊びができると思っていましたが、その後利用したデリヘルでは、2回ともハズレを引くという結果となり、最初の勢いはどこかに消えてしまいました。どうやら今年は厄年のようで、この先のデリヘルも不安がいっぱいです。